きょうは 何つくる?

手作りが大好きです。
飽きっぽいわたしの手作り頑張れ日記。

イブの夜

イブの夜は博多だった。




大好きなTULIPのライブ!
もう会えないかなと思っていたから嬉しかったなぁ。


倉敷や神戸は行ったけれど
まさか、博多で見られる日がくるなんてね、
人生ってわからないものです。


いうまでもなく、すっごくよくて
初めて来た隣のだんなさんは放って、
一人でめちゃめちゃ盛り上がって
もう、最高でした!





だからというわけでもないけれど


スマップ、きっとまた会える日が来る。


今より、もっともっと深くて渋くて素敵な彼らが
きっと、ウルトラマンみたいに
私たちが苦しい時に現れてくれる気がする。



楽しみだね!



その時はわたしはもういないかもしれないなぁ。
長生きしたいものだ。