きょうは 何つくる?

手作りが大好きです。
飽きっぽいわたしの手作り頑張れ日記。

ブーケ

お久しぶりです。
体調がすぐれず、おとなしーく暮らしています。
編み物にも手がつかず・・・。


さて、作品展のブーケ・・・

ワイアリングというのかな、がんばりましたよ!
いつもは生花なので、とても新鮮でいい経験ができました。(疲れたけれど)


そして、完成。

赤を中心にしたダリアのブーケにしてみました。


こちらはブートニア。
百均の黒板額と白木のなんとか(ドワスレ)を着色して
飾ってみました。


私はとっても満足。
だけど、もっともっともっと素敵な作品がたくさんあります。
いろーんなタイプの作品があって本当に楽しい!
先生の作品も楽しみ!
作品展がとても楽しみ!


2月10日から12日,10時~19時 玄海ロイヤルホテルにて
お近くの方は是非。」