きょうは 何つくる?

手作りが大好きです。
飽きっぽいわたしの手作り頑張れ日記。

仏像なぞり描き

体調が悪いので
あまり肩が凝ることは避けたくて時間を持て余したりします。
本屋さんをぶらぶらしたり。


で、発見したのがこれ。




少し上達してきたかな?


最近、見つけたこの「くれ竹、美文字、完美王」という筆ペンが素晴らしい。
押さなくても適度なインクが常に自然に補充される仕組み。
本当に書きやすいです。


ちなみに、本とセットではありません。


線描きがうまくなれば、筆文字もうまくなるかなと
期待しましたが、それはちょっと違うようで・・・。


興味のある方は是非トライしてみて。