きょうは 何つくる?

手作りが大好きです。
飽きっぽいわたしの手作り頑張れ日記。

人形完成だわん。

帯を取り付けました。

うーん、帯が少し安っぽく見えるなぁ。
柄はとても好きなのですが。


生地を探してきて新しく作ってみた。
縫いとめてもいいのですが、今回はボンドで貼り付けました。

こちらの方が合いそうです。


髪も整えて、きれいにできました♪


って、言いたいけれど


箔がうまくつかなくて苦労したり
生地に染みを作ってしまっって何度も染めたり、
木目込み具合が気に入らなくてやり直したり


・・・大変でした。
腕がおちてるわー。
がんばろぉ!



ところで、
八王子リフォーム、おもしろいなぁ。
やってみたくって、うずうずしてきます・・・。