きょうは 何つくる?

手作りが大好きです。
飽きっぽいわたしの手作り頑張れ日記。

トレジャーボックスに

以前作ったプリザ。


このトレジャーボックスを、もう少しそれっぽくしたいのです。


たしか、八王子リフォーム・タッキー先生が
皮ベルトを貼って鋲を打っていましたよね。


セリアでそれっぽいのを発見。


皮をボンドで貼り付け・・・
長すぎたピンの足をペンチで切り・・・
電動ドリルでピンを打つ位置に穴をあけ・・・
ボンドを付けて、10個の鋲を打ち込み・・・


そんなたいそうな作業を経て

完成!
鋲の位置が・・・いまいちかな。
でも、少し雰囲気がでたような~。



目打ちを使ったりもしてみましたが
結局、電動ドリルを使うのが1番簡単でした。
機械ってすごい(^^)v