きょうは 何つくる?

手作りが大好きです。
飽きっぽいわたしの手作り頑張れ日記。

草履ではなく・・・

なんだか草履に見えますが

エコクラフトで籠を作ろうとしているのです。
そう、もう早や形がいびつです(>_<)


変わりコイリング編みというに初めて挑戦です。
3日でできるかなと思っていましたが、あまかった!
すごく時間がかかります。
途中でやめませんように。


でも、うまくできればすごーく丈夫でながく使えそうです(^^)


ところで、エコクラフトといえば、洗濯バサミ。

これ、面倒です。
洗濯バサミにナンバーを付けるのに
字が書けるテープ、すごく便利でした。

ちなみに、これは100円ではなくも少しいいもの。
鉛筆の字もしっかり書けて、なにかと重宝します。」