きょうは 何つくる?

手作りが大好きです。
飽きっぽいわたしの手作り頑張れ日記。

ドライブ 3.

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
わが家は、娘が来る予定。


さて、続きです。


グリンピアを少し下りたところに
山中渓谷公園という所があるそうなので行ってみる。



とにかく、岩が、独特。

重箱岩と名付けられた岩。



なんで、こんな風にカーブを描いているの?面白すぎるー。

溶岩が堆積を繰り返してできた地層らしいのですが、わたし、こんなの初めて(*^。^*)

本当に美しいところでした!

        


夏も涼しげでいいし
紫陽花がたくさんあったので、梅雨の頃もいいかも。
秋の紅葉は、そりゃもう最高だと思われます。多いかな、多いわなぁ。


地層とか苔とかたまりません。


道が、狭くてくねっているので運転を怖がったら
夫に「あんたの実家とかわらん。」と言われました。
そぉかな、そうね、標高おんなじぐらいだわ(・_・;)


とにかく、八女は素晴らしい所でしたよ。