きょうは 何つくる?

手作りが大好きです。
飽きっぽいわたしの手作り頑張れ日記。

花たば

今日はK先生のフラワーアレンジメントレッスン♪


初めてスパイラルの花束を作りました。
きれいな花ですよね。


これからは、自分で花束が作れるかなぁ?


こちらは先日のМ先生の母の日のアレンジレッスン。
持って帰る間に少し崩れてしまいました(・_・;)


このボックスは、ポチポチッとはずせば平面に。
ポチポチッととめれば、またボックスに。
収納、かさばらず助かります(^^)


**********************************


母の日は、口紅を贈りました。
が、あまり喜んでいなかったみたい。
着るものの方がよかったかな・・・。


娘からは、藍染めの首に巻くの(なんていうんだっけ?)を貰いました。
薄給なのに申し訳ないなぁ。
ありがとう。