きょうは 何つくる?

手作りが大好きです。
飽きっぽいわたしの手作り頑張れ日記。

ドライブ 2(動物園)

常盤公園内の動物園に寄ってみました。
公園は無料ですが、動物園は有料。


お猿さん類が充実。

こちらの方が

見られているという

感覚に

なるの。



カピバラの赤ちゃん。

一番好きだったのは、ミーアキャットたち。

この可愛さ。

岩に寄りかかってます。

ひたすら穴を掘る。

「お腹を土につけると涼しいぜっ。」て感じ。

こちらは、ずっとここにいて周囲を警戒してました。立派!




この2匹、お母さんと赤ちゃんだと思われます。

どんだけ美人やねん!

本当に可愛かった!


動物園もとてもきれいに整備されていました。
植栽が素晴らしい。
猛獣はいませんが、十分楽しかったです。
車いすでも大丈夫。


散歩したり、鯉に餌やりしたり、ソフトクリーム食べたり。
満喫しました。
ソフトクリーム美味しかったなぁ。


行けていないところもあるのです。
素敵な公園。また行きたいと思います。