きょうは 何つくる?

手作りが大好きです。
飽きっぽいわたしの手作り頑張れ日記。

ドライブ

ここは


「マリンワールド海の中道」


リニューアルしてから来るのは初めてです。
きれいになったわぁ。


大水槽では

イワシの群れが本当にきれい。
からだに何匹も小判サメをつけて泳ぐサメ。
なぜ、このサメだけ?


熱帯魚はカラフルできれいだなぁ。


カメたちは、岩についた苔を食べている模様。


ラッコは食後のお昼寝中。

浮いているだけなのに、かわいいったらない。
なんか、うらやましい・・・。


こんなのもいました。
愛嬌があるっていうのかな。
目だけがきょろきょろ動いてる
・・・たぶん見えていないつもりだな。

以上、私の気になった生き物たちでした(^^)v


圧巻はアシカとイルカのショー!

舌出してまーす(^^)


イルカのジャンプは珍しくないけれど

この子のジャンプ、ちょっとすごいです。

ゴンドウさん(くじら)もなかなかやります。




平日でも、けっこうたくさんの人出でした。
夏休みはすごいだろうな。
スタッフのみなさん、体に気を付けて頑張ってください。