きょうは 何つくる?

手作りが大好きです。
飽きっぽいわたしの手作り頑張れ日記。

新入り金魚

ちびっこ金魚が ☆になった。
たぶん暑さのためだ。
30度だからまだ大丈夫だと油断していた。

可愛かったのにな、可愛そうなことをしたな。
だめだな、わたし。
もうとうぶん金魚は買わない!


・・・・・・・・・・・・・・・


でも
しばらくするとやっぱり新しい子を迎えたくなって
金魚やさんへ向かう。



本日3日目。
やっとあわてて逃げるってことがなくなってきた。

えへへ、かわいいっしょ(*^_^*)

初めてのオランダさん。
クリーム色がとっても気に入ってます。

もう1匹はシュブンキンと・・・ブリスタルと聞きました。
びっくり、シュブンキンの色っぽくないし、ハートの尾が素敵な子。


「今度は丈夫ですよ。」 金魚屋さんのお墨付きです!


明日からエサをあげるからね。