きょうは 何つくる?

手作りが大好きです。
飽きっぽいわたしの手作り頑張れ日記。

ロス


孫ロスというのがあるとテレビでやってました。


分かる気がします。
母も義母もそんなこと言っていたなぁ。


私の場合・・・
帰省すると



娘や母とお喋り。
友達とランチ。
下手だけど、草刈り機で草刈り。
畑仕事。
母や娘のためにご飯をつくる。
入院中の親戚のお見舞いに車をとばす。
             etc.エトセトラ



疲れもするけれど
忙しく充実した日々を過ごします。






 帰ってくると
 そりゃあもう・・・とってもさみしくなります。
 慣れるのに当分かかります。


 どうしたらいいかなぁ。


 何かお仕事的なことを始めた方がいいかなあ?
 私に何ができるかなぁ?


・・・と今日はちょっと弱音を吐きました。



お詫び、


これまでにいただいたコメントに今まで全く気付かず・・・
先ほど気づきました。
本当に申し訳ありません。


これからは気をつけます。