きょうは 何つくる?

手作りが大好きです。
飽きっぽいわたしの手作り頑張れ日記。

アーティフィシャル


今日は長袖でも大丈夫なくらい涼しいのはよいのですが
風の音が・・・ちょっと怖いくらい。


台風の影響でしょうか?


8月のフラワーレッスン。今年も造花でした。
あっという間に花が傷んでしまう時期ですものね。




横長の白い花器にサハラを接着。



サハラに4種類の花と、葉を切ってグルーで貼り付けて



完成。


実はこれ、帰宅してからグリーンを増やしたもの。
家のテーブルに置くと足りないと感じました。
でもやっぱり多いかしら?


こういうのをテーブルに置くと
テーブルセッテイングとかしたくなってしまいます(^^)





・・・とその前にテーブルの上のごちゃごちゃをどうにかしないと!!



ええと、
「サハラ」とはアーティフィシャル用のオアシスみたいなもの。
フラワーアレンジメントを学んで初めて知りました。