きょうは 何つくる?

手作りが大好きです。
飽きっぽいわたしの手作り頑張れ日記。

最近のバイブル

あっついですね!

去年の日焼け止めは酸化しているとか・・・

買い替えなくてはいけないのね・・・。


最近の私のお料理バイブルです!


ちゃっちゃと適当に作るタイプだったのですが

高血圧に悩む夫のために

本を見てしっかり量りながら作ることが多くなりました。

こつも少しずつわかってきましたよ。


今日は、

「蛸のスペイン風煮物」

(画像より実物の方が美味しそう)

チリペッパーやニンニクやトマトが入ってとても美味しい♪



きのうは笑点>相撲。

歌丸さん、長い間ありがとうございました<(_ _)>

大好きです!

昇太さん、ピッタリだと思います。がんばっ!