きょうは 何つくる?

手作りが大好きです。
飽きっぽいわたしの手作り頑張れ日記。

うっとり

らっきょ、きれいだなぁ。うっとり(*^_^*)

少し浅いけれど、美味しかった。

らっきょは、心臓にいいらしい。



梅酒の梅。きれいだなぁ。うっとり(*^_^*)

この梅を1日1つずつ食べるのが、目下の楽しみ♪


ちなみに、このケース、熱湯をかけても大丈夫。

開けるのも、片手でできる。

気に入っています。


スーパーで安売りの梅を見つけました。

熊本県産だよ。3割引きだよ。

いい具合に熟れてます。

梅干しをつけてみよう。

うまくいくかな?


最近、体調いまいちで、したいことの半分もできないけれど

薄皮がはげるように回復中(^^)v