きょうは 何つくる?

手作りが大好きです。
飽きっぽいわたしの手作り頑張れ日記。

リメイクのスカート

今日は暑いうえに腰が痛くて、あまり体が伸ばせません。

きのう歯医者さんで緊張しすぎた!?


さて、これもう着ることもなさそうなので

思い切ってスカートにリメイクします。。


肩ひも、とりまして



ゴムベルト、裏側にまつり付けました。

下も同じようにまつって付けました。


ゴムベルトは白と黒しかなかったの。

グリーンあったらよかったな




うん、悪くない。

これなら、私も着ることが出来そうです(^O^)/

透けるから気を付けないと!


ニットはゴムと一緒にのびてくれるので

とっても助かりますね。