きょうは 何つくる?

手作りが大好きです。
飽きっぽいわたしの手作り頑張れ日記。

雨が降る

雨が・・・。

皆さんのところは大丈夫でしょうか?


山が崩れませんように。


早く上がりますように。


祈るしかありません。


3日ほど前に植えたばかりの田圃が

水につかって可愛そうなことに。

がんばれ、苗たち!!





私は家で編み物あみもの。

大きくなってきたので、なかなか1周が終わりません。


もう何段か編んで終わったら

スパンコールのメガネ入れを編みたいのです。




そうそう、足は足底筋膜炎(だったと思う)でございました。

塗り薬とストレッチで、「そのうち治るでしょう。」

「治らなかったらまたおいで。」と言われました。


治る治る、絶対治すわ。