きょうは 何つくる?

手作りが大好きです。
飽きっぽいわたしの手作り頑張れ日記。

ビーズで

あまりの肩こりに編み物は少しお休みします。


余りビーズで、1度トライしてみたかった

ビーズ刺繍をしてみよう。


使い古しのポーチですが・・・


100円ショップの小さなポーチの花模様に

ビーズを刺してみます。


花びらから始めて、最後に中央に入れた方が

きれいにできるみたいだな。


完成。

レース部分にもさしてみた。


シックにもポップにも決めきれていない

中途半端さが見られます・・・(p_-)


でも、楽しかった~。

もっともっと挑戦してみたいです!


夫が私の故郷、岡山へ出張。

大好きなあんこのお饅頭をリクエスト。


倉敷銘菓、藤戸饅頭です。

皮以外はすべてあんこ♪


あんこが最高に美味しいのです。

賞味期間が短いのですが、なんの、すぐに食べきれるわ(*^_^*)