きょうは 何つくる?

手作りが大好きです。
飽きっぽいわたしの手作り頑張れ日記。

近況

遊んでばかり。


・夏の同窓会旅行のSLチケットをゲット!


・友達が広島から来てくれた。(お仕事がてら)

 もう、喋って食べて飲んで、本当に楽しかった!

 命の洗濯です!



・今年初の朝顔が咲いた。

 ピンクの苗を植えたつもりだったけれど、白だった?

 それもいい。


・初めての

ヤフオクドーム!


ビールの売り子さん可愛い♪

色々美味しい!


マスコット、かわいい!



応援楽しい!

みんな、テレビよりずっと素敵~♪


うっとり。


最高に楽しんでいましたが

ハプニングあり、3回で退席を余儀なくされました(T_T)



まあ、色々あります。人生なんて。


しょこたん♪