きょうは 何つくる?

手作りが大好きです。
飽きっぽいわたしの手作り頑張れ日記。

サマーセーター編もう

暑いですね。
冷房から離れられません・・・
帰省したら、山の中で涼しいので冷房ありません。
が、最近、昼間はけっこう暑いらしいの。
・・・わたし、耐えられるかな・・・と不安な今日この頃。


さて、そろそろ大きいものを編みたくなってきました。


糸代節約のために、編んだけれどあまり着ないのを
ほどこうとしていたところ


安売り(10玉、1000円でお釣りです、奥様!)綿糸と遭遇。
変わり糸はいいな、編み目のむらが目立たなくて~。




これでしばらく楽しみます♪



花火いきました。
戸畑駅から徒歩、すぐ。

花火の写真は難しい・・・。


若戸大橋でナイアガラ!迫力です!


見物の皆さん、とてもお行儀がよくて感心しました。


福岡は各地で色々な花火大会があって、すごい。
筑後川の花火大会、行ってみたいけれどお盆だから難しい。
  ↑
ごめんなさい、これは間違いでした。
今年は、8月5日でした。申し訳ありません<m(__)m>



さあ、いよいよオリンピックですね!
楽しみデス(^_^)/~ がんばれにっぽん!