きょうは 何つくる?

手作りが大好きです。
飽きっぽいわたしの手作り頑張れ日記。

同窓会

同窓会旅行に行ってきました。
しっかり者のみなさんに、くっついて歩いたわたし。


学生時代、一緒に汗を流した道場に行ったら
うん十年前の名札がまだあって感動したり!


あ、

あ、みかん色のガードレール♪






秋芳洞がとっても涼しくて嬉しかったり


秋吉台がやっぱり好きだわ・・・と再確認したり


ちょうど、お祭りの日だったり


ちゃんと、ろうそくの灯りなんです。
すごいわー。心意気を感じます。



朝からお酒の試飲してみたり


山口はお酒がおいしい。
わたしは、獺祭より「わかむすめ」が好き。
のんべぇではない。








SL貴婦人号に乗車したり


夏休みだけあって満員でした。
2時間の乗車時間があっという間に過ぎ・・・

いつも誰かが傍にいて、写真が難しい。


歴史とロマンと鯉の街、津和野。

でっかいぞ!



立派な安野光雅美術館。
故郷へのたいへんな恩返しですね。
プラネタリウムもあるよ。


疲れていたから爆睡したり・・・


とっても楽しみました。
みんなが元気で集まれたことが何より嬉しかったです。
また、どこかで会いましょうね。


暑いけれど、オリンピックに元気貰って
頑張りましょう(^_-)