きょうは 何つくる?

手作りが大好きです。
飽きっぽいわたしの手作り頑張れ日記。

きろく

倉敷駅に着いた。
1階にコンビニができたんだな。
百均もあるし。便利だな。


その足で、二度目の猫カフェへ。
おもいっきり猫と遊んだ!
でも、カメラをうっかり駅のコインロッカーに入れたままだった(T_T)


引っ越し前に植えていたレモンが結実していた。

花は毎年つけていたけれど、こんな風に結実したのは初めて。
しかも、5個もある。
うれしいなあ。
大きな蝶の卵もついているぞ。


神郷町の水車に行った。

親子孫水車だったかな。


隣の哲西町で食べたやぎのソフトクリームがとってもおいしかった。


暑くて暑くて、写真を撮る気分にもあまりならなかったんだ。